子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

楽しみ??大変??



今日はオフなんで朝から息子を送り出した。



いつも一緒に行ってくれる近所の子ども達。



めっちゃいい子達で、息子がとろとろ歩いてても優しく連れて行ってくれる。



とりあえず、



「あんまりイライラしたら尻を蹴ってくれ」



ってお願いしといた。



俺のせいで、優しい子達が荒れたらどうしよう(笑)



週末の2日間は、拘束時間長いし、暑いしで疲れた。



日焼け止めを手に塗り忘れて、風呂のお湯に浸かるのも痛かったし。。。



休みなしのきつさを味わったんで、ヒデパパのいつもの大変さが身にしみて分かる。



そりゃ少しくらい痩せるな。



いや、もうちょい痩せていいと思うが。。。



先週もそうだったが、休みといってやることは特にない。



かといってボーッとする事もない。



仕事じゃないが、せっせと種まきしてるんでパソコンで遊んでる。



来月くらいには形になるかな。



頑張ろう!!



あっという間に午後になり、息子と歯医者。



普段は心を開かないやつだが、なぜか歯医者だけは我が家と勘違いするくらい騒ぎやがる。



院長は体が大きく俺には圧が強く感じるが、



息子にとっては包まれるような優しさがあるんだろう。



ナイスフォロー(笑)



いよいよ、今週末からゴールデンウィークが始まる。



1発目は、4年生と2泊3日のみゆきフェスティバルの遠征。



トレーニングを見る限り、そこそこやれそうだが、



おそらく課題の方が目につくと思う。



たくさんチャレンジさせて、課題を多く持ち帰ってもらおっかな。



特にピッチ外は目を光らせとかないといけない。



楽しみだけど、大変な遠征になりそうだ!!



今日のテーマは、

情報共有に必要な3つの視点

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事