子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

今年の傾向は??



今日朝から目覚ましテレビ見てたら、



北海道が夏日で動物達もへばってるっていう映像が流れた。



一瞬目を疑ったが、そこには小さくなった竜馬が本当にへばってた。



昨日のキツそうな様子は、風邪じゃなくて暑さだったんだな。



今日は、すっかり元気になり檻の前で暴れている。



どうやって北海道から帰って来たんだろう。。。



最近のこのブログは、1日1いじりを目標にしている。



読んでくれてる人は、じわじわ今日はどんないじりがあるのかが楽しみになるはず(笑)



それでは真面目に。。。



今週末は、土曜キッズ大会の予定だったが、バイトを確保でき、



6年のつつじ祭りに行けるようになった。



兄弟がいて送迎お困りの方、三角の車空いてますよ!!



遠慮せず言ってくださーい。



つつじ祭りも毎年九州中からチームが集まってレベルの高い大会になる。



新年度に入っての各チームの状況が分かるし、



大体の今年の傾向も見えてくる。



しっかり2日間観察できるんで、イメージを頭に入れないとな。



基準がないと、下の学年を指導してても確認が難しい。



九州の指導者仲間と会うのも楽しみだ。



最近、会えてない人達も多いんで楽しみにしとこう。



とりあえずそれよりも、関西遠征を経験した自チームがどんくらい成長してるのかを見るのが楽しみ。



いいサッカー見せてくれよ~!!





おかげさまで、昨日書いたプライベートブログにはたくさんのコメントをいただきました。

自分なりに出した答えがあるんで、こちらもよろしくで~す!!

https://kotoba-chikara.com/

毎日発信を続けます!!

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ


    Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320