子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

初の3年生TR



サラダ生活ですっかり腹がへこんでしまい、ヒデの前に立つのが申し訳ない。



痩せた俺は今日寒くてスウェットにウィンブレを着てたが、



ヒデはスウェットだけだった。



おそるべしミートテック(笑)



今日の練習は、初めての3年生。



楽しそうにサッカーするし、一生懸命頑張る。



いい事だ。



ただ、慣れていないせいか、90分の練習が3時間くらいに感じた。



もっと基本的な事を長くやっても良かったかな。。。



今日見て、大体どんな事がやれるのかが見えたんで、



次見るときはもうちょっと工夫できそうだ。



リベンジしよう。



まだまだキッズだし、楽しませないと思いながらも、



もうちょっと意識すべきとこは意識しないといけないとも感じる。



そのバランスが難しい。。。



昨日も書いたが、色んな学年を見ると新鮮で楽しいし、発見がある。



ちなみに、今日せいじさんとヒデは、30人ずつくらいの人数を一人で見てた。



練習時間は長く感じたが、30人見るよりは楽できたのかもな(笑)



今日のテーマは、

「楽しむ」意味を理解し、サッカーに対する意識を変化させよう

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 28672 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320