子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ニューバランスカップ九州U-11閉幕



ニューバランスカップ九州は、リベルタが優勝。



予選も濃い対戦があったんで、気になる方は、こちらのサイトから!!



ニューバランスカップ九州



スポグにお世話になって、こんな素晴らしい特設サイトまでできた大会。



雰囲気出るよねぇ~。



動画も配信されてるので、見てみて下さい。



九州のU-11のレベルが分かるはず。



明日からは、バディ主催のニューバランスカップに参加する。



レイソルとクリエイトと、、、



正直ノーマークだったが、



リベルタ!!!



えっ、チャンピオンチームじゃん。



まじで厳しい~って感じだ。



だけど、より気持ちはワクワク。



ほんとに今の力でどれだけやれるかが楽しみだ。



明日の遠征の買い物も済ませたし、後は夕方の練習終えて明日を待つのみ。



綾組は、弟子の神奈月先生に任せてる。



これは、ゼビオカップの時の飛さんの貴重な審判姿。



撮れよ~と言ってくれたんで、撮らせてもらった(笑)



中原を呼び出せ~と言いながらしっかり審判してた飛さん。



レアだな。



そんな中原率いるソレッソ鹿児島は、決勝トーナメントに進出。



だが、トーナメント1回戦でぼっこしやられてた。



決勝トーナメントに出たから凄いじゃダメだぞ!!



力を貸すなんて上から目線じゃ言えないから、一緒に成長しようじゃないか!!



中原君、よろしくねぇ~。



年度末の仕事の処理も一応終わったつもり。



明日からしっかりサッカー楽しむぞ~!!



今日のテーマは、

夢を叶えるための「強い意志」と「謙虚な姿勢」

https://kotoba-chikara.com/

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事