子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

新学年



昨日は、新人戦九州の準決勝の観戦と、フレンドリーマッチを観戦。



新人戦準決勝の感想はこちらから



参考:新人戦九州大会準決勝2試合を見ての感想





決勝も見たかったが、夕方から4種の会議があったので、見ずに早々と帰った。



ヒデを多少いじったが悔しそうだったなぁ~。



来年こそ勝ち取りたいな!!



まだまだイメージは沸かないが、もっと個を伸ばさないと、



この時期のこの大会は勝ちきれないとは感じた。



勝ち取りたいなら、もっと努力と意識を上げる事が必要だぞ!!



そして、一息つく事なく、NBカップが始まる。



ここでは、レイソルとクリエイトとやれるし、現時点での立ち位置を知るのに絶好の機会だ。



もちろん全力で挑むんだが、けちょんけちょんにやられる事も期待している。



這い上がっていった方が後々強さに変わると思うから。



綾組のメンバー達は、今回のメンバー分けで悔しい思いをしているはずだ。



その悔しさが力になるはずだから腐らず頑張って欲しい。



いよいよ新学年。



新たな目標を持って進んでいこう。



応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320