子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

みすみコーチ

PKストッパー



今日は、明日からの中津江の準備に行くはずたったが、



息子の卒園式に行っていいとお許しをもらえたんで、朝から卒園式に行ってきた。



やっと卒園という思いと、もう小学生かという思いで、



早いのか遅いのかよく分からない。



とにかく、無事卒園してくれたから良かった。



昨日の練習は、振り替えの子が多く、狭いスペースで22人。



最後のゲームは、グラウンドの端を使いながら、ゲームを回した。



ちょうどグラウンドの端は、パークドームと同じような短い人工芝のグラウンド。



明日からのゼビオのシミュレーションになったかな??



すべる~と言ってたが、



パークドームは、まだまだすべるぞ!!



しかも、ボールもいつもよりめちゃ跳ねるし、苦労するかもな。



今日は、夕方から雨の予報らしい。



最終調整になるんで、降って欲しくない。



いつもの流れだと、5年生にお世話になれそうなんで、長めにゲームして終わろう。



PK練習してないけど大丈夫かな??



PKと言えば、うちは、2チームともPKストッパーが君臨してるんで、



ぶっつけでキーパーに任せる事にしよう。



まっ、PKは、ほんとにどう転ぶか分かんないんで、ないほうがいいけどね!!



今日のテーマは、

サッカーにおいてスピードがもたらす4つのメリット

https://kotoba-chikara.com/

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2019年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031