子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

みすみコーチ

ブラジリアンピッチ

昨日は晴れのはずなのに、ブラジリアンピッチには水溜まりが残りまくり。



濡れずにやるという選択肢もあったが、今週公式戦なんで、



どうしてもゲーム形式をやっておきたく、強行突破をはかったが・・・



見事に撃沈(笑)



見事に全員びしょびしょの泥だらけ。



着替えなど準備してるはずもなく、保護者の方には迷惑かけたかな。。。



でも、、、



自ら水溜まりにダイブしてた子もいるんで、俺のせいだけではない。



今にもダイブしそうな悪ごろの寝顔だ(笑)



試合前に大事にしている感覚。



昨日の練習を見た感じだと、悪くはない。



もちろんソワソワもするが、ある程度ブレずにやれそうな気がする。



本番にド緊張しないといいけどなぁ~。



心配してた怪我人は、完璧回復まではいかなかった。



でも、チームとして頑張ってきたんで、焦ることはない。



誰が出ても自身もって送り出す事ができる。



子ども達の事、けっこう信頼してるからねぇ~。



もしかしたら、今年度でこの子達を見るのは最後になるかもしれない。



まだ、分からないが。



後悔しないように、全力で戦わせよう。



今日は、ソレッソ天草。



今日を含めて、6年生と練習できるのは後3回。



今日も、いつも通り全力でやる事の大切さを伝えれたらいいな!!



今日のテーマは、

挫折は成長の種~レジリエンスを身に付けよう~

https://kotoba-chikara.com/

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031