子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

お疲れさん!!



フジパン九州は、準優勝。



雨の中の試合だったようだが、相手の方が強かったんだな。



アリーバのみなさん優勝おめでとうございます!!



ソレッソの6年生のみんなお疲れ様!!



この学年は、今まで指導してきた中で一番器用な学年だったと思う。



やらせようとした事をしっかりプレーで表現できる。



今となっては、自由を制限しすぎたなと反省してるし、



大事な試合を勝たせてあげれなかったし、



申し訳ない気持ちが結構ある。



経験という財産をもっと与えることができたのにな。。。



でも、見させてもらってる時は、ゲームを見るのが楽しくて仕方なかった。



「そんなんやっちゃう~」ってプレーもたくさん見れたし。



俺の中で、基準値みたいになったから、下の学年は大変だな(笑)



もっと努力しましょう!!



夕方からは、天草に移動し、ソレッソ天草の送別会。



神無月先生のアゴが写真から飛び出してるが、



これで、ジュースのみ放題で、子どもは1000円という価格破壊。



たかしも気持ちよくなりすぎたのか、喋りが長かった(笑)



6年生6人。



1年間の短い付き合いだったけど、少しは変わった姿が見れるようになったし、嬉しかったぞ!!



何だかんだで、最上級生がっかりやらないとチームは締まらないもんな。



残り数回の練習しかないけど、5年生以下のみんなに背中で示してくれよ!!



お疲れサンでした!!



そして、今日も夕方からアロマの送別会で天草。



首の病院、歯医者、天草の順。



全くオフの気がしない。。。



今週は、いよいよゼビオカップ。



しっかり調整しよう!!



こちらのブログもどうぞ!!

https://kotoba-chikara.com/

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



少年サッカーランキング









サッカーボール 4号 ダービースター シカゴTT DERBYSTAR Chicago TT Nr.1242-04 小学生 少年サッカー ジュニア 育成 基本を育てる 指導 ブンデスリーガ 【ラッピング対応可】【売れ筋】


価格:4,860円
(2019/3/11 10:13時点)
感想(21件)



ブログカテゴリー

コーチ

新着記事