子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

面白そう!!



昨日の天草練習は、雨の予報が出てたが、ぎりぎり降らないような状況で何とかやる事ができた。

 

キッズが終わり、途中ジュニアの練習の時ザーッと降って、

 

俺とたかしは、頭皮を気にしつつ練習させることになったが、運よくすぐあがってくれたんで助かった。

 

ウスッソ天草の子ども達のやる気のおかげか??

 

昨日も、集中して練習できてた。

 

もうだいぶ安心だな。

 

サルッソの子ども達も元気いっぱい。



今日は、午後から大学の同級生が、熊本にやってくる。

 

仕事の予定だったんだが、急きょ仕事がなくなったけど、飛行機とっちゃったから来るね~だって。

 

本業は、弁護士さんなんだが、サッカーへの情熱が消えず、ついにスクールを開講するらしい。

 

トラウムトレーニングって知ってますか??

 

風間さんがやってたスクールをやってた内藤清っていうやつと、

 

昨年まで甲府でプレーしてた阿部翔平ってやつとスタート。

 

あべしょーは、Jリーグで300試合以上出場してるような選手。

 

俺は、遠いから難しいな。。。

 

月曜はオフだし、月2くらいで飛ぼうかな(笑)

 

個性がある指導者が集まりそうだし、なんか面白そうだ。

 

そうとう気合入ってて、もう会社は作ったって言ってたんで楽しみだ。

 

さて、そろそろお迎えの時間。

 

さっとやるべき事は済ませたんでそろそろ空港に出発しよっかな。

 

今日のテーマは、

全国大会をめぐる問題点~チーム至上(私情)主義~

https://kotoba-chikara.com/

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ


    Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 4096 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320