子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

モチベーションの維持



俺が愛読している「セトグチコーチのブログ」

 

セトグチコーチのブログ

 

今日は、ネタ切れなのか、自虐ネタのみで終わってしまう何とも手抜きの内容だった。

 

悔しいが、それにクスっとしてしまったから俺の負けだけど。。。

 

俺もネタがないから、セトグチ兄貴をネタにしたんだけど。。。

 

アクセス数増加という形で謝ります(笑)

 

みなさん、笑ってもいい場所で読んでくださいね!!

 

セトグチさん明日は気合入れて書かなんですよ!!

 

今週の予定をマネージャーにお願いしてたが、土曜は6年生と宮崎へ。

 

よって4年はオフ。

 

日曜は、雨だし練習のみで終わりそうだ。

 

3月のジュニアは、全学年九州大会があるから優先順位をもってスタッフも動かないといけない。

 

マネージャーも大変だな。

 

ストレスで痩せてくれたら俺のおかげだ!!



という事で、今週はゲームの予定なしになった。

 

平日の練習部分で少し負荷をかけようかと思っている。

 

ここにきて、ケガ人とインフルちゃんも新たに出てきて、少し負荷を落とそうかとも考えたが、

 

気の緩みに繋がると怖い時期なんでそれはやめとく。

 

VもFも、大会直前だが、まだまだ「競争」真っただ中というのが嬉しくもあり、焦りの種。

 

なかなかこれがってしっくりこないから、ギリギリまで競わせよう。

 

いつもなんだが、全員で闘うしかないな。

 

メンバー固定はできず。

 

その日の考えられるベストで臨む。

 

このほうが、子ども達のモチベーションも維持できて良さそうだ。



 

今日のテーマは、

サッカーにおける数字の1に対する拘り~小さな拘りが大きな差~

https://kotoba-chikara.com/

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事