子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

刺激が必要



昨日の夕方、雨はあがってくれたものの、グランド不良で練習は中止になった。

 

息子と嫁は、耳鼻科へ。

 

娘が暇してたんで、近くの小学校に二人で遊びに行った。



それから、まじでやばくなってきた腹を凹ませるためにランニング。

 

これがまずかった。。。

 

今日は、朝から体がバキバキ。

 

たった20分だったが、俺にとっては、フルマラソン後くらいのダメージだ。

 

運動好きだったはずなのに、運動嫌いになりそう。

 

そんなこんなで、夕方の時間を有意義に使わせてもらった。

 

今日は、朝から天草。

 

ここ2回は、少し変わったなという感覚がを得つつあるが、今日はどうだろうか?

 

まだまだ不安があるから、早くこの不安が取れるようになりたい。

 

6年生が、もう大会が終わったのにも関わらず一生懸命取り組んでくれるのが有難い。

 

下の学年の子達は、やっぱり6年生の姿を意識するもんな。

 

特に、単体の小学校で成っているようなチームなんで、その辺の探り合いがありそう(笑)

 

やっぱり刺激がもっと欲しいな。

 

仲良いのはいいんだけど、プレーに遠慮が見えるのはいかん。

 

週1回しか行けないけど、コツコツできる事をやっていこう。

 

こちらのブログもどうぞ!!

サッカー界から体罰を排除せよ!

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ


    Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320