子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

チャレンジし続ける



今日は、朝から次年度に向けてのアロマの人工芝活用についての話し合い。

 

せいじさんのブログに書いてあったが、せっかくのリーグも場所がなければ開催することが難しい。

 

ぜひ、アロマも使ってもらおっかな。

 

前向きな話し合いができて良かった。

 

すっかりアロマ職員になったんで、今日は職員のみんなと館長の誕生日のお祝い。



毎日缶コーヒーを買ってくれるめっちゃいい人。

 

よき日なんだが、隣のジョージ君がまだ風邪が治ってないのか、マスクしていつもより暗い。

 

写真を撮るとき、ジョージ君が隣にいてイラっとした(笑)

 

俺と同じ車だから、見分けがつくようにジョージ号って書いてやろう。

 

昨日の練習は、予想以上に雨が強く、ゲームを中心にやった。

 

このゲームでもしっかり勝ち負けにはこだわれよと言うと、面白いくらいムキになる(笑)

 

雨の影響もあってめっちゃスライディングしてたな。

 

良い事だ。

 

明日からの3連休は、菊陽でのフェスティバル。

 

4年生は2日間のみになるが、しっかり強化はできそうだ。

 

新しいシステムにも挑戦し始めたし、色んなポディションやらせながら、頭を柔らかくしてもらおう。

 

うまくいかない時は、成長してる時だぞ!!

 

チャレンジし続ける事に意味がある。

 

応援してくれる方は、クリックをお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320