子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

振り出し。。。



昨日、いつも暗めでボーっとしている竜馬が、風邪を引いててさらに暗かったのでイラっとした。



今日は、久々優しい先輩が車に乗せていってやろうと思ってたのに、風邪でダウン。



とりあえずインフルエンザの検査は行けよと行っておいたが、



インフルエンザは陰性だったらしい。



サルでも風邪を引くなんて初耳だ。



今日の天草キッズは、竜馬がいないんでたかしに任せよう。



サルチル達は喜ぶかな?残念がるかな?



ジュニアは、先週からまた振り出しに戻った(笑)



「とりあえずもうやれないってくらい1つ1つのプレーを全力でやろう」



をテーマにやっている。



フジパンで、突き付けられた現実は、



日常が緩すぎるって事。



そりゃ~いきなり本番で相手がめっちゃ頑張ってきたら飲まれるよって感じ。



勝負は、そう簡単じゃない。



エンジョイだけでいいなら簡単なんだが、勝ちたいって言ってるし勝たせてやりたいからな。



練習試合や遠征なんかで、刺激を与える事も必要だけど、



結局は、日常に刺激がないといけない。



もっと「競争」できる環境があればいいのだが。。。



ソレッソ天草どしどし体験お待ちしてます!!



約1年間いて体験が全く来ないこの不思議。



せめて体験だけでもって思ってしまう。。。



応援してくれる方は、クリックをお願いします!!にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 28672 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320