子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

油山カメリアを訪問



今日は、朝からうちが使ってる連絡ツールの紹介で、福岡の油山カメリアを訪問。

 

聞いた事あるでしょ??

 

そう!井手口選手が育ったクラブ。

 

しかも、代表の加藤さんは、静学が全国制覇した時のメンバー。

 

お話できるだけで光栄ですって感じだ(笑)

 

ちょうど夏ごろ一度話させてもらったんだが、そん時は、カメリアの若手スタッフが、

 

せいじさんに乗せられて、

 

アイスバケツチャレンジして、、

 

ヘッドスライディングして、、、

 

腹を負傷して、、、、

 

そんなこんなで、ちゃんと話できなくて、今回はちゃ~んと聞いてくれるという事で行ってきた。

 

うちのユニフォームについてるSPOGっていうツールね。

 

話に行ったのはいいが、いつの間にかYouTubeも共有できるようになってるし、いきなり勉強不足(笑)

 

ドンマイ。。。

 

次々にバージョンアップしてて、すごいツールなんですよ!!

 

しれっと営業しとこう。

 

ついでに、、、

 

興味ある方は僕が伺いますんで、せいじさんに連絡を~!!

 

スポグの話以外にも、色んな話ができて楽しかった。



人の良さがにじみ出た写真。

 

早速、使っていただけるみたい。

 

ありがとうございました~!!

 

さて、今日は雨。。。

 

ソレッソ号で行こうと思ったが、乗り換えるのが面倒くさくて諦めて自家用車で行ってしまった。

 

この面倒くさがりどうにかならんかなぁ~。。。

 

昼は、基山のサービスエリアでさびしく一人ランチ。

 

ちょっと眠いから30分くらい仮眠して熊本に戻ろっかな。

 

ちなみに、

 

カメリアのブログめっちゃ面白いらしいんで、覗いてみてください!

 

ハードルあげといたんで、今日は真面目に書いてくださいねぇ~(笑)

 

今日のテーマは、

【目的(本質)の捉え方で辿り着くゴールは変わる】

https://kotoba-chikara.com/

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事