子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

練習試合×2



昨日のアジアカップは、見てるつもりだったが、ブログ書きながらだったし、眠かったし、ほぼ見ていない。



次のオーストラリア戦は面白そうだから頑張って見ようと思う。



毎日サッカー動画見てる龍はすごいな。



今日は、天草の予定だったが、事務作業が降ってきてレイクサイド。



通勤時間の1時間半がもったいないんで良かった。



近頃voicyというアプリをとってラジオを聞きながら行ってるがこれまじオススメ。



色んなジャンルのラジオがフリーで聞けるんでぜひ!!



明日は、ビッグウェーブと久々の練習試合。



昼過ぎに終わるからラッキーと思ってたが、5年生がレタスタで夕方まで練習試合をやっている。



トリニータも来るみたいだから師匠に挨拶しに行こうかな。



日曜は今のところ雨の予報。



冬の雨+審判は最悪だ。。。



インフルエンザも流行りだしてるみたいだし、天草は一名インフルエンザが出たらしい。



今日・明日で広がらないことを願う。



コンディション管理を含めてが勝負。



6年生は最後の大会になるし、言い訳なしで本番を迎えれるようにしろよ!!



俺もしっかり逃げ切らないとな。



長文に耐えられる方は、こちらのブログもぜひ!!真面目に書いてます。。。

https://kotoba-chikara.com/

Twitterでは、日常の気付きをつぶやいてます。フォローお待ちしてま~す!!

@sorriso0627

ブログカテゴリー