子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

みすみコーチ

抽選会&フェスティバル

まずは、抽選会から。



昨年はうちが優勝だったんで、哲がトロフィーの返還と選手宣誓。





めっちゃ堂々としてた!!



委員長のはからいで、哲がゴールデングローブ賞とった事と、ソレッソが3位だった事を全体で言ってもらえた。



残念ながら、日本一小さなゴールキーパーの紹介はなかった(笑)



委員長、ありがとうございます。



組み合わせは、今日の夜には竹ちゃんがアップしてくれるだろうから、熊本県のホームページを見てください。



その後、主催フェスティバルのために菊陽へ移動。



朝から雨だったらしく、昨日引いたラインも消え大変だったみたい。



晴れ男がつく頃にはすっかり雨はやんでたんで良かったが。。。



試合の方は、予想以上に体が重そうだった。



なかなか動かない体を動かすのに精一杯で、判断する余裕すらない。



ボールも足につかず、難しい1日だった。



どこも正月明け一発目なんでそんなもんだったな。



明日から試合勘取り戻して頑張り直しましょう。



夜は、大津で懇親会。



そして、ホテルに宿泊。



知り合いばっかりなんで楽な飲み会だ。



あと2日。



もうちょっとまともに動けないと、色々目につくものが多すぎて、やってくれよとしか言えない状態。



正月動いてました!と言う割には、ぜんぜんだったな。



まぁしょうがない。



ここから上がるだけなんで、この3日である程度コンディションを戻せるようにしよう。



こちらのブログもどうぞ!!

土・日は暇潰しする時間が少ないのかアクセスが極端に減ってまーす(笑)

https://kotoba-chikara.com/

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2019年1月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031