子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

お疲れさま会



昨夜は、ジュニアスタッフで、新人戦のプチお疲れさん会をした。

 

ヒデは、悔しそうにしてたが、ヒデじゃなかったらここまでの結果を出せなかったと思う。

 

お疲れさまだな。

 

とりあえず、新人九州の出場権は獲得したんで、そこに向けてチームを作り直して欲しい。

 

ヒデ自身も課題を感じてるようだし、その部分については、あーだこーだ話す事ができた。

 

怪我人が出る中、ある意味割り切りが必要だったのかもしれない。

 

そこは、ずっと見ているヒデにしか分からない部分。

 

俺らは、客観的に見たものしか伝えられない。

 

しっかりまた頭悩ませて、いい個とチームを作ってくれ!!



昨日もボスが、ハーゲンダッツを買ってくれた(笑)

 

それを片手に、相棒とお疲れさまの一枚。

 

ジョージ君が写してくれたが、ちょっと暗いな。。。

 

さて、今日は2週間振りのオフ。

 

と思いきや、夕方からアロマの忘年会。

 

明日が忙しいんで、終わったらそっこう帰らないといけない。

 

ジョージ君との二人旅を楽しもう。



昨日は、息子の発表会に行けなかったが、ビデオで見て少し成長を感じた。

 

夕方までは、久々に家族4人でゆっくり時間を過ごそう。

人気ブログランキングに参加しています。応援してくれる方は、クリックをお願いします!!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320