子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ウェルカム!!



最近、アロマ付近ではイノシシが頻繁に現れる。

 

まだ見た事がなかったが、昨日もイノシシが出たとの情報。

 

施設近辺を歩いている方もおられるんで、イノシシを追い払いに、車で捜索にいった。

 

すると、まあまあのサイズのイノシシが2匹。

 

畑を歩いていた。

 

だいぶ遠かったし、施設から離れて行ってたんでそのまま施設に戻ったが、

 

こんなに頻繁に現れるとさすがに怖い。

 

今度出たら、飼っているジョージ君を綱から離して闘わせようと思う。

 

頑張れ!ショージ君!!


新人戦を週末に控え、昨日はいつもよりモチベーション高く練習ができた。

 

細かい事を詰めようとすると全く時間は足りないが、たかしとやってきた事があるだろうし、

 

今持てる力を発揮できれば、そこそこの試合はできると思う。

 

天草のベンチに入って、しっかり闘わせよう!!

 

天草6年組は、太陽鹿児島、アリーバ(宮﨑)、アビスパ(福岡)など全日で優勝したチームとの練習試合にソレッソ熊本と一緒にチームを組んで出る。

 

貴重な経験だと思う。

 

緊張せずにビビらずやって欲しい。

 

せいじさんが来て、保護者の方々と話し合いの場を持ち、

 

少しずつではあるが、天草の子達にも経験の場を与えれるようになってきたと思う。

 

もっと経験を積みたいと思っている向上心が高い子達。

 

ソレッソ天草にウェルカムです!!

 

今日、飯を食べながら、せいじさんと

 

「熊本と天草で競い合えるようにようになるといいな」

 

なんて話してた。

 

そのためには、もう少し人数が必要。

 

無料体験随時実施中です。

 

お待ちしていまーす!!

 

しれっと宣伝もできたし、今週しっかり結果で示せるように頑張ろうかな。



人気ブログランキングに参加しています。応援してくれる方は、クリックをお願いします!!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事