子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

胸張っていいぞ!!



せいじさんのブログ見たら、とんでもない写真が投稿してあった。

 

自ら写りにいってるけどね。

 

ハゲハラで訴えたら絶対勝てる(笑)

 

今日の午後、YMCAの竹ちゃんが用事で電話してきた。

 

ついでに、新人戦のGとのゲームを聞いたが、

 

「マジで強くなってました。この前やったメンバーと入れ替えたでしょ!!危なかったです。」

 

と言ってた。

 

YMとGは少し前にフェスティバルでゲームをしてたらしく、その時はYMの完勝。

 

どうやらその時のイメージが残ってたらしい。

 

Gの子ども達。

 

しっかり力を出し切ったんだな。

 

負けはしたけど、しっかり胸張っていいと思うぞ!!



しっかり切り替えて次は勝ち切れるように。

 

ちなみに、、、

 

「ボール蹴れる子がいたら負けてました」

 

だって。。。

 

Fの子達のゲームも見たが、ボールを蹴れないという事は凄く課題だと感じてた部分。

 

4年生も同じ。

 

もっとボールを蹴りこんで、キック力をつけないと、シュートが入らないぞ!!

 

今日も雨。。。

 

まじで寒い。。。

 

頭皮も心配だし、今日は何か憂鬱だ。。。


人気ブログランキングに参加しています。応援してくれる方は、クリックをお願いします!!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320