子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

新人戦F2回戦



新人戦F2回戦。

 

対グラントゥール

1対3負け。

 

純粋に子ども達の力を発揮させてあげる事ができなかった。

 

たらればで話しても結果は変わらないが、彼らの良さを消してしまったのかもしれない。

 

良さや特徴を上手く掴めないまま、型にはめ込みにいった感があったかもな。。。

 

で、チグハグしたまま終わった。

 

今回凄く感じたのは、長所を伸ばす事と、課題を克服する事のバランス感。

 

長い目で見れば、課題を克服する事をもっとやらないといけないし、

 

短期で結果を残そうと思えば、割りきって武器のみで戦う事もしなければいけない。

 

後者の考え方が少なく、子ども達を活かしきれなかった。



だが、1つだけ言えるのは、もっと技術を身に付ける必要がある事。

 

簡単な事を簡単にやれるというのは、意外と難しい。

 

段階を踏みながらステップアップしていくぞ!!



先週に引き続き、サポートありがとうございました。

 

悔しさを次に繋げるために、また再スタートだ。

 

負けるとまじで悔しいな。。。

人気ブログランキングに参加しています。応援してくれる方は、クリックをお願いします!!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

少年サッカーランキング

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320