子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

最終調整



朝から人吉に行き、明日に向けての最終調整。



今日は、たかしが天草でキッズ大会だったんで、天草のゲームも見た。

 

Fの最終調整は、やや上手くいかず。

 

持ち味の守備は一発で足を出す事が多く、簡単にかわされる場面が多かった。

 

粘り強く守備をやりながら、少ないチャンスを生かしたいのに。。。

 

明日のメンバーは、明日のアップの様子見てじゃないと決めれないな。

 

攻撃も、もっと自信をもっていいと思う。

 

プレッシャーを感じすぎて、焦りがまだまだ見える。

 

とりあえず「ボールよ止まれ!!」って呪文かけとこう!!

 

天草の方は、今日最高の調整ができたんじゃないかな。

 

1から10まで喋り続けないといけないが、十分どことやってもやれるって確認ができた。

 

20分3本くらいで、1日終わったのかと思うくらい走れなくなるのは課題だが。。。

 

今日くらいやるのが、普通って事を覚えといて欲しい。

 

明日は期待してるぞ!

 

子ども達とたかしコーチ(笑)

 

きちんと仕上げときました!!

 

Fも天草も簡単なゲームにはならないと思うが、頑張るぞ。

 

Vは、何かきっかけが必要かな。。。

 

終わって勝ってればいい。

 

それくらい楽な気持ちで!!

 

Gの状態は良さげ。

 

全員でハードワークして勝てよ~!!

 

午後からは、久留米まで移動して結婚披露パーティー。

 

1日長く感じた。。。

 

今日は、実家に泊まり。

 

早く寝て明日に備えよう。


人気ブログランキングに参加しています。応援してくれる方は、クリックをお願いします!!
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

少年サッカーランキング

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ


    Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320