子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

純粋(笑)単純(笑)



昨日の夕方、息子の遊び相手がお見舞いに来てくれた(笑)



写真がブレた。

 

せいじさんに、三兄弟の中で俺が一番器用って言ったら、ブログに書かれた~

 

って昔のエピソードを話ながら笑顔満点。

 

この純粋さまじ大事(笑)

 

兄の大起からも電話をもらい、話したが、最近トップの練習に参加しているらしい。

 

昨日サガン鳥栖の記事で、監督を選手が囲んでるのがあったんで、探してみたが、見つけれなかった。

 

もしかしたら、いずれ記事に写真のるかもしれないから期待しとこっと!

 

the武士道の男は、今週Jユースでヴィセルと対戦するらしく、

 

「ヴィセルのコーチは、熊本の人で俺が世話なった人だから挨拶してみな」

 

って言ったら、

 

「ダメです。試合前で、闘う相手チームだから」

 

と、らしい返答をしてくれた。

 

不器用だが、その単純さまじ大事(笑)

 

俺の新しく作ったブログも見てくれてるっぽい。

 

こいつのエピソードは山ほどあるから、プロになったら、名言と珍行動をあわせて書いてやろう。

 

けど、

 

「何か子ども達のためになればなぁ~」

 

って書きはじめたブログだから、ためになってるか分からんが、見てくれてるのを聞くだけで嬉しいな。

 

そ~言えば、マネージャーのヒデからやっと連絡がきた。



マネージャーなのに、顔だすのが遅い(笑)

 

今日は、今からリハビリ。

 

頑張ろっと!!



 

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320