子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ついに



ついに入院。



11時に入院し、看護師さんの面談があって、12時から食事。



食事を終えたら、12時半からシャワー。



今日は、夕方頃に一回目の注射があるらしい。



注射を打ったら、30分はそのままの状態で安静。



それから、2~3時間後に、看護師さんから状態を、確かめてもらって入浴・食事・散歩などできるらしい。



昼飯は、思ったより味は普通で、量も少なくなかった。



ただ、ポテトサラダがあったが、玉ねぎ・キュウリが目に入り、箸をつけることさえしなかった。



好き嫌いある子は、今のうちなくしといたがいいぞ!!



部屋は、4人部屋。



前には小学生。



斜め前は、おじさん。



横は、今のところ不明。。。



テレビはあるが、DVDはなく、パソコンは、コンセントがあるので使えそうだが、ネット環境はない。



これじゃー仕事しようにも、思ったようにできないな。



という事で、せいじさんあの件は、遅刻した罰でりゅうまにふりましょう!!



時間を守れといくら言っても聞いてくれず、ブログを更新しろと言っても聞いてくれない。。。



俺が頼んだら、



「嫌っすよ~」て普通に言いそうだから、お願いしまーす(笑)



とりあえず、少ししたら、電気治療とリハビリもあるみたいだし、とてつもなく暇じゃなさそうだな。



昼寝して、タブレットにダウンロードした映画でも見よっと!!

ブログカテゴリー