子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

台風&オフ



あまり良いことではないが、次の日がオフの時は、夜更かしするのが恒例。



最近は、痛みで寝れずに夜更かしせざるを得ないんだが。。。



昨日も、2時くらいまで色々やりながら夜更かしした。



今日は、台風のためOFF。



熊本は、今のところ風が少し強いくらいだが、台風ニュースを見ると、宮崎は物が飛びまくってる。



早目の判断で正解だったな。



明日から、3日間東京に出張。



今年で、3年目になるが、世田谷の小学校に体育の授業。



富士通さんに協力していただき、センサーを使った運動能力の測定をやる。



明日移動し、火曜が授業、水曜に帰るという流れだが、今回はプライベートな時間は取れそうにない。



首も痛くタフには動けないし、今回は大人しくしとこう。



美味しいラーメンでも食べに行こっかな。



そして、富士通さんに協力をしていただいているということで、



10月13日、14日は宮崎まで、トップアスリートの育成事業みたいなやつの手伝いに行かなければいけない。



せっかく、鹿児島遠征が入り、ソレッソ鹿児島とのバトルオブソレッソを楽しみにしてたが、



代われる人間がいなかったので、この出張は断れなかった。



入院もあるし、10月はサッカーから離れる時間が多いなぁー。。。



たまには見ないで、久々見るってのも、気づかない事を発見できそう。



たまに見る6年生は、物凄くスーパーに見えるもんな!!!



という事で、、、



今月は、プラスの事を発見できる10月になるように。



いない時間が増えるけど、しっかり成長しといてくれよー!!



マイナスな事ばっかり発見したらどうしよう。。。


言葉の持つ不思議な力


【やる気が出てくる読むサプリ】



こちらのブログもどうぞ!


ぜひ、クリックしてみてください!


Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 20480 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320