子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

どーでもいい



今日は、久々の天草勤務。



やたら、道のりが長く感じたのは気のせいか?



景色を楽しむことはなく、早く着かんかなぁ~と思いながら通勤した。



俺の机の隣の竜馬。



隅ちゃんと愛称をつけてやったのに、桐谷健太に似てるとほざきやがる。



正確には、桐谷健太を大分ブサイクにしたくらいのサルパンなのに、いやオランウータンなのに。



もう、ブスミダくらいで落ち着かせよう。



隅田をちょいブサイクにした感じ。



そして、この方。



この前久々見たとき、太ったなぁ~と思ったが、昨日また久々会ったら、少し痩せて見えた。



大きくなったり、小さくなったり、目元もそっくりだし、こいつは、魔神ブー太郎だな。



最近、いじり甲斐がないヒデ。



俺は、痩せたと認めてないが、しげきとブー太郎の急成長の影に隠れている。



本来は、3人衆のキャプテンのはずなのに。。。



この頃のデブ押尾学の時が好きだったなぁ~。



せっかくだから、、、



先輩だけど、



ソレッソ鹿児島のポチャ口先輩。



痩せたら子ども達も言うこと聞くかもですよ~(笑)



どーでもいいブログになってしまった。



たまには、いいかな。。。

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320