子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

終了



やっと地獄のデータ入力も目処がたち大体終了。



アロマ職員は、昨日夜中の2時くらいまで残って頑張ってたようだ。



みんなクタクタ。。。



もちろん、こいつも2日連続で深夜まで作業。



この顔が今日は、さらにブサイク度を増してた(笑)



とてもじゃないけど、写真に撮れなかったな。。。



今日の練習。



バイトスタッフが少なく、人数を調整し、4年生は全員5年生と一緒に練習してもらった。



いつもより、プレッシャーかかる中でしっかりプレーできたか??



そして、俺は3年生の練習を担当。



限られたスペースで人数もそこそこいたんで、1対1を中心に。



少しゲームを長めにしてトレーニングした。



ゲームの中では、先日のキッズ大会で感じた部分を声かけしながら。



まだまだ3年生なのか、もう3年生なのか。



一生懸命やる中にも、少しは意図あることを要求してあげないとな。



近頃は、潤平が見てくれてるんで、そこは安心しながら。



しっかり成長してくれるのを期待してるぞ!!



明日からは、(日付まわって今日)おかみカップ。



3日間のカップ戦。



今回も濃いチームがたくさん参加している。



3日間で、少しでも成長できるように、それぞれが目標を立てて頑張れよ!!

ブログカテゴリー