子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

凌駕



久しぶり職場のパソコンをいじったらメールが40件くらいきてた(笑)



手をつける順番を考えないと、整理できた気が一向にしないだろうな。



頑張ろっと。。。



昨夜は、予定通りワールドカップを見た。



ブラジル対メキシコ戦は、ブラジルが1点取ったところまで。



日本戦に備えて我慢。



日本対ベルギーは、眠気と闘いながら何とか全て見た。



途中で眠気は吹っ飛んだけどね!!



代表は、本当に持てる力を出しきる事ができたんじゃないかな。



個の能力、特に身体的な差はかなりある中で、技術力と組織力で勝負になった感じ。



技術と判断力の積み上げを育成年代からしっかりやらないといけないと改めて感じた。



代表のみなさんお疲れ様でした!!



今週は、ずっと雨続きの予報。



週末は、ジュニアユースがクラブユースを勝ってくれたんで、せいじさんがクラブユースに行く。



よって、スライドして6年生の練習試合を引率。



日曜は、キッズ大会へ。



色んなカテゴリーを見ながら、目線を合わせていくのが今の楽しみの1つ。



昨年までは、周りがあんまり見えなかったけど、ちょっと余裕をもって子ども達を観察することもできる。



それぞれのカテゴリーの子達が、その日に何か1つでも吸収できるように接することができたらいいな。



と言っても、担当の学年が一番気になり、普段はそっちで頭が一杯になるけどね(笑)



今週は、りゅうまに任せて報告をちゃんと聞こう。



そろそろ夏のメンバーも決めないといけないしな。。。



他のチームを「凌駕」できる充実した夏を!!

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320