子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

せっかち




雨の日の車の渋滞はひどい。



朝から10分ちょいで着く事務所だが、今日は帰るのに20分近くかかった。



せっかちスタッフ達は、今日の朝、事務所に7:15集合のはずだったが、7:10の時点で荷物の搬入が終了していた。



ちなみに、俺は6:30過ぎには到着していたが。。。



スーパーせっかちだから、渋滞はほんとイライラして困る。



集中して2時間パソコンをパチパチして今家に着いた。



しばらく寝ようと思ったが、寝れずにブログを書いている。



今日、やっと中津江の決勝の話をせいじさんに聞けた。



お互いバタバタしてて、事務所でも会話する余裕がない(笑)



今週末に向けて少し頭を整理したかったんで、率直な感想が聞けて良かった。



自分なりには、やってきた事をぶらさず積み上げてこれたつもりだ。



ただ、勝負になると分からない。



やってることも内容もそんなに俺の中では変わらないはずなのに、点が入り大勝したり、ギリギリ勝ったりしてしまう。



点差だけで判断できない部分は、正直あると思う。



だが、公式戦は内容よりも結果だ。



贅沢病だから、内容・結果、さらに言うと点差まで求めてしまうが、終わって勝利している事だけに集中して大会に臨もう。



状態は良いと思ってる。



自信もって送り出してやるつもりだ。



この大会を最後に転校してしまう子もいる。



チビリンを勝ち取れば、またその子と再会し、一緒にプレーする事ができる。



かなり手がかかり、たぶん一番怒ったが(笑)最後に、このメンバーでまた優勝の喜びを味わって欲しいな。



明日が最終調整で、明後日は移動日。



いよいよだな!!



気合い入れて、顔パンパンで行こうぜ!!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ご案内
ソレッソ熊本ジュニアユース体験練習会
×
ご案内
宮崎ジュニアユース体験練習会
×