子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

みすみコーチ

昨日もリハビリで痛い目にあった。。



悶絶からの絶叫。



ストレッチの効果は少しずつ出てるがまだまだ硬さが取れない。



どうやら、骨盤の歪みかもという事で骨盤矯正ベルトを購入。



過ごし方姿勢が良くなったから、しばらくはめ続けよう。



さて、ここで間違え探し。



ホームページが一部リニューアルされてます。



どこでしょうか???



そろそろ花見の季節。。。



桜がキレイな季節。。。



そう!!正解は??



画像が悪いからマイ携帯で確認してみてくださーい。



今日から、本格的に新人九州に向けてチーム作り。



一週間全体で確認作業をしながら、週末の中津江遠征である程度手応えを掴みたい。



怪我人も数名いるし、パフォーマンスが上がってきてる子もいるし、まだまだ競争の真っ只中。



いつも、みんなの力でってのが頭にあるからそれぞれが最高の準備をして本番を迎えて欲しい。



フジパンも状況によってたくさんの選手が出場したように、公式戦は総力戦だ。



一体となって闘うぞ!!



Fの子達も、新人戦県予選からずっとチームを分けて活動しているにも関わらず、腐らずしっかり頑張ってくれている。



これが終わればまたフラットな状態。



新年度いいスタートが切れるようにモチベーションの維持を。



少しずつ良くなってるのは、ちゃんと分かってるから!!



上達するうえで一番大切なのは、日常の取り組みと思っている。



自分が上手くなってるのは、周りの仲間のおかげ。



この気持ちを持って、新人九州メンバーは『優勝』を勝ち取らないとな!

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2018年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930