子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

ダノン



今週末行われるダノンの組合せが決まった。

予選リーグは、バディ、ロアッソCourage広島。

4チームでリーグ戦を行い、2チームが決定戦へ。

各4リーグから勝ち上がったチームで1回勝てば、全国への切符が手に入る。

相変わらずの組合せの悪さ(笑)

しかも、リーグ戦の1発目がバディ。

徐々に状態をあげてなんてのは通用しない。

いきなりハイテンションで、闘志剥き出しで闘わないと惨敗するだろうな。

楽しみにしてた安トリニータとの対戦もまた持ち越し??

もし、両チームとも勝ち上がればやれる可能性はあるが。。。

そーいえば、新年の挨拶をアンドゥー先輩にしていない。

今日あたり電話でもしないと怒られるかも(笑)

トリニータもどこそことやってるだろうから情報を盗みだそう。

ダノンは、20分一発勝負の難しい大会。

先に失点したらバタつきそうだし、PKの可能性も高くなってくる。

まずは、失点のリスクを避けるために徹底的に守備をする事、その上で少ないチャンスをものにできるかがポイントになると思う。

勝てば、全国の強豪チームと闘えるチャンスを掴める。

何がなんでも勝って、春先に経験値をあげたい。

ダノンカップに、関西遠征。

忙しくなりそうだ。。。



アンドゥー先輩大好きのヒデ。

写真ネタがないときのヒデスタンプ。

もうちょい痩せたら、そろそろスタンプを更新してやろうかな。。。

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ご案内
ソレッソ熊本ジュニアユース体験練習会
×
ご案内
宮崎ジュニアユース体験練習会
×