今日の練習担当は、夜のジュニアユースのみだったが
その前に、自チームにとってはメリットの少ない
クラブユースの日程変更と会場変更の連絡があった
保護者の皆様にもご迷惑をお掛けします🙇♂️
今から、質の良い前日練習の会場を取るなんて簡単では無いし
サポートに来て貰えるはずだった
せいじさんやダイキの予定も変わってしまう
相手方はホーム会場なのでメリットはあっても、我々にはほぼメリットが無い。
自然現象によるものなので仕方ない側面はあるけど
久しぶりに
「なんでだよ」っていうネガティブな気持ちになり
怒り等で、逆に燃えている。笑
こんな所で終われないんだ。。
そんな練習は、引き続きジャッジは厳しく
前回良い試合が出来たとはいえ
求める質にはまだまだ!
ただ、今回の相手に勝つための意識付けは
少しずつ出来ていると感じる
あと2回練習ができる
上手くなれるとポジティブに捉えて
良い時間にしたい🔥









