昨日はOFFの日
今週土曜日も、全国大会が掛かった大切な試合があるので
相手の分析と自チームの振り返りをした
次の相手も強い。
フィジカル面で非常に恵まれているが、
ただ、やっぱりアビスパ戦と同じく
良さが出せれば、必ず上回れると変わらず感じている。
もちろん、心配や怖さはあるけど
自信もあるという感じ。
相手のストロングポイントが
自チームの選手達に対して、どれほどのものなのか
試合をしてみないと分からないけど
とても大きなものとしてイメージしておき
今週は準備したい。
先週は感動的な試合になった
ただ
厳しいことだけど、まだ何も掴んでいない。。
選手に得て欲しい経験は、まだ先にある
何度も書くけど、「全国大会」っていうのは
本当に出る価値がある大会だと感じる
まじで面白いぞ〜。笑
選手達も、今の仲間で行きたいと思ってるだろうな。
強く願うだけでは叶わないので
現実的に叶える取り組みを
今週は選手達と精一杯頑張りたい🔥
これからキッズの練習
未来のために、コツコツ👍









