プレーで相手の逆を突くって大事にしてる部分であり
ボールを持ってる人も、持ってない人も、それぞれが相手の狙いの逆をつける
そのうまさに目を向けれるようになると、サッカーがまた面白くなる
今日は心折れる程の雨模様だったけど、奇跡的に雨雲がかかっておらず、尚且つ人工芝なので練習ができました(時折りくる横なぶりな雨がつらかったですが、、
6年生も大会を前に、モチベーションが高いのか、隣のコートから熱気を感じました^_^
練習前に挨拶にきた6年生の中にまぎれてたゴウ

すごく決めポーズがはまってましたが
私はすぐに気づく、、
その短パンどこのメーカー?
ゴウ:ナイキっすよ
っと
もう一度

どこにもマークがないと思ってたら

求めてないりゅうまの顔芸リアクションは置いといて笑
ゴウ、マークはだいたい前だぞって笑
あ、反対でしたって笑
プレーでも、逆をとるのがうまいゴウ
彼はピッチ外でも逆をとってくるのがうまいのか笑
いや、単純に間違えただけだろう笑
ほっこりタイムでございました笑









