子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

敏腕のおかげ




心地よく仕事するために、きっちりとした段取りが大事。





効率よく仕事をこなしていくのは苦手ではないと思うけど、





整ったなぁと思ったところでプチ問題が発生するのもいつもの通り。





だいたいそんなもんでございます。





その対応で、昨日はずっとバタバタ。





練習前の送迎中も、ジュニアユースの練習中も、練習が終わったあとも追われた追われた。





なかなかね。思い通りにいかないもんです。





自分の思いや考えが伝わらなかったり、相手が要点としてるところが自分と違ったりすることは日常の中で少なくなくて





その度に『人の数だけ正義がある!』と自分に言い聞かせてます。





なんやそれ。論破したろか!





っていう若気の至り時期もありましたが





聞く耳を持ち、一旦受け入れ、その後のことを冷静に考えて判断する





みたいなマインドがこの僕にも備わってきてるみたいです(笑)





ええおっさんになっとるなぁ〜(笑)













ソレッソ鹿児島の夏のスケジュールもほぼ完成。





宮崎の敏腕剛腕若手のホープの涼ちゃんのおかげで、鹿児島の4年生も大忙し。





電話口ではなんかおもろいこと言おうとボケるけどもツッコミに値しない程度のことしか言えずよーすべってますが





大変お世話になっております。





あとはスケジュールが滑らないように願うばかりです(笑)













明日はめちゃめちゃ重要なジュニアユースの試合の後に





めちゃめちゃ盛り上がりそうな役員会





そして、シュンスケがめちゃめちゃ気にしてそうな県ちびの代表者会議&抽選会





その後は、めちゃめちゃ飲むってことにはならないだろう懇親会





朝から夜まで駆け抜ける1日になりそうね。









その前に今日!





しっかり働こう〜


ブログカテゴリー

コーチ

新着記事