子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ポチりたい衝動




タマネギがだいぶふくらんできました。





そろそろ収穫の時期ですね。





強敵の数は1万3千!





収穫してやっつけた後にはセトグチベジタブルで販売しますので是非!!













今週もまた提出書類に追われることになってしまって、昨日もずっとデスクに向かっていたんですが終わりが見えませんね。









ここんとこ、提出期限に追われる仕事がずっと続いてるんですが、何よりも不安を煽るのが





「初めてやる」





そんな内容の仕事ってところが先が見えない読めないで不安であります。





一度やってしまえば大丈夫だと思うんだけど、この初めて感に対して、ギリギリの期限ってのが付いてくるとすごいストレスです。





新一年生もこんな感覚なのかなぁと思います。













個人的にいろいろ決断しなきゃいけない4月5月なんですが、今のセトグチのモチベーションを上げてくれるのはですね









パソコン購入の予定があること。これなんです。





ついにMacデビューしようかと考えております。









ただそれだけではワクワクしないので、家でも会社でも同じ環境で仕事できるようにモニターやら接続機器やらを購入しようと、寝る前に物色するのがここ最近の楽しみになっております。









見れば見るほどスタイリッシュにカッコよく揃えたくなって





何も考えずに全てを購入しようと見積もってたらすんごい金額になってました。









「ここ最近の自分の頑張りへのご褒美に!!」





とか言ってポチッとしてしまいそうなので、ブレーキかけるためにここに書いときます。









でもなー





これ買ってちゃんと環境整えれば、めちゃめちゃ効率上がってストレスフリーで、出費分くらいすぐに取り戻すんじゃないの?





とか都合よく考えてる自分がいます(笑)









お金も大切だけど、時間も大切。





忙しいとでてくる永遠のテーマですね。





もうこれは・・・













タマネギの売り上げにかかっているのである。





リンゴのマークがタマネギになるかもしれませんよ(笑)













期限のある仕事は今日で1つ明日で1つ、そして週末で1つ片付く予定です。





来週からは普通に戻るかなぁ。









ポチるのは来週やな(笑)


ブログカテゴリー

コーチ

新着記事