子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

1人で考える




よっしゃ!





月曜だしガンバっぞ!って出勤したものの





体調悪いってわけではないが、まだ回復してない感じで





体が重く(体重ちゃいまっせ)、鼻水も咳も出る感じで不調なまま1日を過ごしました













クーラーの中でデスクワークをしても良かったんだけど、それだとなんか体調良くならない気がして、





農作業してバーンって汗かいて、邪気を吹き飛ばす農業デトックス作戦へ。













結果、体調そんなに変わらずです(笑)









提携してる農家さんに『液肥をまいてください』と言われていたので、夕方涼しくなってからその作業をしてたんですが









水で薄めて野菜さんたちに浴びさせせるわけですが、肥料をまくよりも即効性があるらしく、野菜さんたちがどう成長してくれるか楽しみです。





















こんな感じで作業しながら、いろんな考え事ができるんす。













根元に肥料をパラパラと撒くのって、土の中に溶け出した養分を根っこから吸い上げて株を大きくする作業なわけで、





人間で例えると、口からご飯を食べて体を大きくする作業にあたるわけなんですが













液肥を上からかけられるのって





レッドブルのシャワー浴びるみたいなもんなんじゃね?





って想像すると、コスパわりーし、全然即効性高くなさそう。何より体ベタベタやんって





そんなしょーもないことも考えたり、





あとはいろんな真面目なことも考えてますけどね。













べつに





「ついにシュンスケがブログの中で彼女いなくたって寂しくなんかないさアピールを始めたか~。きっとあいつのことだからそのアピールと、好感度アップの両方を一気に獲得しようとしてるんだろうな~。これってあざといって表現であってるのかな~」





なんてことも一瞬考えてはおりました。









彼女いなくて好感度上がるのは、ジャニーズくらいだっつーの(笑)

















さあ。





先週もそうだったけど、今週も平日活動祭り。





今日は中1、中2が熊本へ。





どっぷりと濃い期間を過ごしてお盆休みまで駆け抜けます!













セトグチは全ての平日活動に行けるわけではないのでバランスを大切に(笑)





どうであれ忙しいのは変わらないので、バッチリ働こ~


ブログカテゴリー

コーチ

新着記事