子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

悪夢




いよいよね





今日から遠征だからね





めっちゃテンション上がってたんですわホンマに。





ブログの文面まで関西弁になってまうほど、準備万全。





荷物もまとめて、もっていく書類、バスの準備もバッチリでんがな。





 





 





でもね。





会社はたくさん休むことになるから、やっぱり今日もできることはやっとかないといかん





そう思って朝から野菜を収穫してたんですね。





7時前から汗だくですが、そんなの全く苦になりまへん。





 





今日、収穫できた分を午前中のうちに出荷してお昼からは最後の確認して出発に備えようと





そんなプランで動いていた7時10分くらい。





悪魔の電話が鳴り、一瞬にしてセトグチ、関西遠征に帯同できなくなりました。





決断しなきゃいけないのは自分の役割だとは言え





今回は辛かったべ~。





 





 





すぐにソレッソ鹿児島側のスタッフの段取り





そして職場のスタッフの段取り





明日からの仕事の流れの確認





バタバタとやること済ませて先程、フェリー出発組をお見送りしてきました。





 





 





誰が悪いわけでもないし、誰も責めれないんだけど





あと12時間連絡が遅ければワクワクで関西遠征に行けてたわけなんで





やっぱりセトグチが持ってないということなんでしょうな。





 





 





子どもたちの貴重な経験を無くすわけにはいかないので、ピンチヒッターで引率してくれるのはケイタ





めっちゃ急な連絡だったけど対応してくれて素晴らしい





6年生の引率は何度か任してて、いい試合してくれてるんで、今回も頑張ってもらおう





 





 





セトグチはいじけてやけ酒です。





子どもたちの健闘と健康で帰ってくるのを心から願っております。





こんなことならお盆はしっかり休んどきゃ良かったべ。


ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031