子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

ナイスゴール誠



昨日は、雷もおさまりどうにか日程通りの試合数を行うことができた。

 

 

 

 

 

 

 

試合の方はというと、人数が8人ちょうどで5試合。

 

 

 

 

 

 

 

試合を重ねるごとに、運動量が減っていったなという印象。

 

 

 

 

まぁ、ギリギリな人数の中で体力的にきつかったかもしれない。

 

 

 

 

だが、きつい時にふっきれていい意味でバカになって、チームのために走れる選手がもっと増えてくるといいかな。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

昨日も先制点を取って、チームの勝利に貢献していた誠。

 

 

 

誠は俺の一個下だが、小学生の頃から、俺らの代のスタメンとしてずっと試合に出続けた。

 

 

 

 

 

当時から、練習中は常に100%いや120%で取り組み、試合中はチームで1番走る。

 

 

 

 

 

そんな選手だからこそ、こうしてプロでも結果出せるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、身近にプロの世界で活躍する先輩の姿を見て、勉強してもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑さがやばいな、、、

 

 

 

 

 

 

県チビ決勝を観戦した後、練習頑張ろう❗️

Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 12288 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320