子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

長谷部誠の心を整える。後藤舜介の環境を整える。



 

今日は片道3時間かけて、佐賀へ武者修行。

 

 

 

 

ソレッソ宮崎は4時間半かけて、、まだまだ俺も甘いな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うと、瀬戸口さんがどこで勝負してんねんってツッコンでくれることでしょう笑

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島は土地のハンデは多少なりともあると思う。

今日なんて、熊本出身の自分からしたら、、、帰りいつも降りる熊本インターから溝辺鹿児島空港インターまで遠かった、、笑

 

 

 

 

けど、土地のハンデもある程度は、自分が頑張ればクリアできるわけで。

 

 

 

 

 

みすみコーチのブログで紹介してあった、平岡先生の、『本物を見せ、本気にさせ、本物につなげる』

(まだ見てない方はぜひ、みすみコーチのブログをチェック)

 

 

今日の会場で、本物を見た子供たちは、さらに本気になったかな??

 

 

 

 

やるのは子供達だけど、環境を整えてあげることが大切だなと改めて感じました。

(瀬戸口さんと長距離ドライブデートが増えそうだな〜❤️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、明日から通常へ。

あっという間に夏がくるどーい

ブログカテゴリー

コーチ

新着記事

月別アーカイブ

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031