子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

卒業~始まり



なみき、ゆうひ、りょうすけ、れのあ、さほ、さとし、ゆうま、たかと、6年生の保護者の皆様、卒業おめでとうございます。

最初はナミキだけが最上学年でスタートしたソレッソ鹿児島。

試合や大会は、上の学年とすることが多く、相当ボコられた記憶がある。

あの時は悔しかったが、6年になったときに見返せば大丈夫と唇を噛みしめた時が懐かしい。

色々な出会いがあり、6年生で8人集まることができた。

下学年の力も借りながら、最後の県大会でベスト4まで勝ち上がれた。

本当に子供達は良く頑張った。

次のステージでも自分らしさを忘れず、努力して輝けるようにな。

ずっと応援してるぞ!!



ほんとあっという間の卒業。

長男ゆうひも次は中学生。笑

まだ3年生ぐらいにしか見えない。笑笑

あいつが中学生になって大丈夫なのだろうか!?

まぁ、自分の好きな事をみつけて頑張りな。



今週の金曜日から通常通り北公園が使用できそう。

子供達もやっとおもいっきりサッカーができそうだな。

それでは告知!

ソレッソ鹿児島はサッカーが大好きな子供達を募集しています。

ちょっとでもソレッソ鹿児島に興味があれば是非ご連絡下さい。

新1年生 大大大募集中

新2年生 大大募集中

新3年生 大大大募集中

新4年生 大大募集中

新5年生 大募集中

新6年生 募集中

通常練習
国分北公園
火曜日、水曜日、金曜日
17:30~19:00

で練習をしています!

問い合わせ
ソレッソ鹿児島 代表 中原(090-3321-3806)

宜しくお願いします。












ブログカテゴリー

コーチ

新着記事