子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

ニューバランス総括



昨日は綾から国分に帰りついて、7時ぐらいから爆睡。

子供達と色々な経験をさせていただいて、無事に子供達を保護者に送り届けて気が緩んだだろう。

朝5時まで1度も起きなかった。

その寝ている時夢を見たんだが、フレスポの芝グランドで試合に勝って優勝している夢だった。

ソレッソ鹿児島のユニフォームを着た子供達が、保護者と嬉し涙を流しながら抱き合ってた。

朝起きて夢と気づいたが、現実になれるよう頑張らないといけないな。

昨日負けたけど。笑


ニューバランスカップの3日間本当に良い経験をさせていただいた。

生活面は親を離れての2泊。

全部自分達でやらないといけない。

3日目の朝飯は、疲れから魂が抜けてるんじゃないかってのが3人ぐらいいた。

新年度はもっと遠征に出て、理不尽を与えて成長させないとな。


サッカーの部分では、鹿児島県では通用する部分が、県外のトップレベルのチームには通用しないというところ。

自分達が自信がある所が通用しない。

じゃあどうすればってなった時に、まったく対応できなかった。

まだ4年生だからできないじゃダメだし、経験を与える事ができてなかった自分の責任。

一時は負けを恐れず取り組まないといけないと感じた。

そうゆう意味では、本当にためになった遠征だった。

6年になるまでの1年間、相当の努力が必要だし、我慢も必要になるだろう。

でも6年で県1位、九州1位を狙うチームになるために絶対やるべきだと思う。

子供達頑張ろうな!


最後、広川さんから激励をいただいた。

広川さんの真剣な言葉を自分の心に刻めよ。

絶対忘れてはいけない言葉だった。



自分も悔しさを忘れず、常にハングリー精神で取り組んでいこ。





Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 28672 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320