BLOGブログ
昨日は日本代表の試合
ほぼ確実にトーナメントへの進出が決まっている中での試合だったので
こう着状態が続いた試合になった
ただ、日本の得点は素晴らしい得点だったと思う
長友が5大会連続の出場・・・
同じ年齢なので、より凄さがわかる 笑
これで、追加招集の町野以外のフィールドプレーイヤーは出場
あそこで鈴木淳之介ではなく長友を出すあたり
堂安を下げたり、冨安を出さなかったりするところは
森保さんの全員出してやろうみたいな意図が見えるし
目の前の試合より、ブラジル戦を見据えている感じがして
すごいマネジメントだなって感じる
ヴィニシウスのボールを奪って
ブラジルのお株を奪う高速カウンターで
伊藤純也のクロスを上田が決めるみたいなゴールを期待したい 笑
王国との真剣勝負、楽しみだ
昨日は都城送迎の日なので
夜のトレーニングのみ
フィニッシュの回数が多くなるトレーニング
以前からすると決めてほしいシーンで決まる確率は高まってきた
今日の試合はたくさんの得点を期待したい
ただ、全体を通して、まだまだギラギラメラメラ感が足りない
もう少し熱量を持ってトレーニングしたい
常に、自分の成長にフォーカスして時間を使ってほしい
今日はリーグ戦
昇格するためには負けられない
良い試合を期待したい

×

×