まだまだ絶賛いじけ中ではありますが、夜は動画を見返し、
え?これ入らなかったの?って場面をたくさん見て
もう1回見返したら1本くらいはゴールになってるんじゃね?って思ったけどやはりノーゴールで
勝った日のお酒は美味しいので飲みたくなるけど
昨日はまったく飲みたくなくてノンアル生活にしました。
朝起きてもいろんな場面が頭に浮かんでくるが
週末の連絡、夏の予定を確認してたらあっという間に
敗戦のショック < 夏のスケジューリング
の頭になり、自然とリスタートモードになりました。
ちょうどいいと言ったら都合が良いかもしれないが
今週末はトレセン活動やなんやらでメンバーが揃わない。
そんな中でリーグ戦、そして練習試合も入っていて
メンバーの分け方をこれまでとちょっと変えてみようと思ってる。
要するにチームぶっ壊し期間に入ろうと。
公式戦が終わり、現在地を確かめ、やれることやれないことが自分の中でより明確に把握でき
これからもっとチームの底上げをはかるためにいろんな組み合わせやシュチュエーションを試していこうという考え。
Fの試合で公式戦を味わって確かに成長したなって感じる子もいるし、まだ殻を破りきれてないって子もいる
5年生でも自分の強みを出せるようになってきたなって感じる子もポツポツと出てきてるのでますます競争は激しくなるだろう
それをポジティブに捉えるかネガティブに捉えるかはホントに自分次第。
県ちびのチーム編成やスタメンがこのままいかないってことはもはや昨日の時点でなんとなくイメージできたし
チーム全体として、みんなで強く逞しく成長していけるような雰囲気、声かけ、スケジューリングを意識していきたい
ソレッソグループの様々な夏の公式戦のスタートを鹿児島の優勝で飾るべく覚悟を決めて戦ったけども
セトグチの実力が及ばす次週の熊本、宮崎に託すことになってしまった。
こんなに何度もやらかしてしまうと
セトグ散ってる
となって、
来年からスタッフページから名前が無くなってしまうのではないかと心配になってしまうが
チュニジアの監督のようにならないように必死で頑張ろうと思います
今日も朝から仕事して、夜は早速市内校の練習。
気持ちが沈んでても、無理矢理でも切り替えないといけないのが忙しい生活の良いところである。
みんなで立ち上がり頑張ろう!









