昨日の午前中はずっと喋って勉強して、会社の次のプロジェクトの可能性を感じて意欲がめっちゃ湧いてきた。
セトグチにはスーパーな人脈がありますんで、早速人と繋いでいただき来週には打ち合わせ。
これ、マジでこれまでの経験と積み上げが活かされる希望の大きい。
初心忘れずに、想いを持って進めていきたいです。
午後からはまた別の打ち合わせだったんだけど
なんかわかんないけど、セトグチを気持ちよくしてくれてるのか?と勘違いするくらい褒められましたよ。
いろんな質問をするために資料を作りってですね。質問される側が理解しやすいようにしてるだけでもめっちゃ褒められたし(笑)
改めて、ポジティブコーチングの重要さを認識しました。
そう。
午後からはスマホを触ることなく話してたんですが、
夕方の研修が終わってから気づくとラインは40を超えており着信も10件弱・・・
人から連絡をいただける現状ってありがたいですね。
きて欲しい連絡が来なかったり、アクシデントやトラブルの来てほしくない連絡も多かったりすんですけどね(笑)
諸々の業務全体を考えても、やはり今より人員が必要だと感じます。
サッカーの指導者しながら仕事したい人、いませんかね?
いいお仕事ありますよ(笑)
興味がある方はこちらまで〜。
https://www.kirishima-shinwa.com/contact/
って今日も午前中から打ち合わせ。
そして夕方は地区の役員会。
トレセン担当は外れることは決定し、新任のビンワンハラグログッバイシャイニング部長は着々と組織作りを進めているようで素晴らしい。
新年度に向けてセトグチも新たな役を仰せつかう予定になっておりますので、頑張っていきたいと思います。
そしてそして今日は最後に嬉しい話題。
神村学園中等部のたけるがナショトレメンバーに入りました。

九州大会秒殺骨折が懐かしい(笑)

中学になってからは、会うたびにケガばっかりしてた印象だったし、万全の状態でプレーできればいいなぁと心配してたけど、去年の夏見たときにはスケールデカくなって(身長はもともとデカかったけど)
おっ!これは期待できると思ってたけど〜
まだまだこれから!これから!
当時の監督さんも喜んでたよ(笑)

ソレッソ鹿児島OBとしてまだただ羽ばたいてほしいね。
頑張れよ〜!
そう!そっからの宣伝に繋げますが(笑)

高みを目指し、覚悟を決めてチャレンジしませんか?
セレクションではありません。
よろしくお願いします。









