子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

子供たちの“本物の笑顔”がたくさん見れるチームに!ソレッソ熊本 サッカークラブ

BLOGブログ

アバター画像

キッズ



キッズ *鶴屋カップTKUジュニアサッカー大会*

先週から行われた今年度最後のキッズ大会。

【表彰】

幼児V:優勝

1年V:優勝

2年S:優勝

3年V:優勝

結果は各学年で、優勝できたり、予選で敗れたり、最終日に敗れたり、、、 様々でしたが、コーチ達から「みんな頑張ってました!」「悔しくて泣いてる子もいました」ていう話しを聞いた時に1人1人に成長を感じました。

大事なのは、サッカーを楽しむこと・成長すること・そして仲間の絆です。

空き時間に、試合中の仲間を応援したり、勝ち上がったチームに想いを託したり、敗れたチームの分まで頑張ったり、体調不良で来れない仲間の分まで頑張ったり、、

そんな場面を見れたことが嬉しく思えました。

嬉しい悔しいを共有できる、競争できる仲間がいること。結果はその先にあると思ってます。

応援してくれる家族の存在も大きいですね。

ソレッソで出会えた仲間達

忘れずに、今後もしっかり成長していけるように、子ども達と頑張っていきたいと思います。

最後になりましたが保護者の皆さん、今年度もたくさんの応援ありがとうございました。

新年度もソレッソらしく、熱く楽しく頑張っていきます!

どうぞよろしくお願いします。


Fatal error: Allowed memory size of 268435456 bytes exhausted (tried to allocate 8192 bytes) in /home/sorrisok/sorriso-kumamoto.com/public_html/wp/wp-includes/class-wpdb.php on line 2320