今日は5年生と熊本へ
シャイニングリーグU11交流戦
5年生が全員揃う貴重な日でもあり
九州のトップトップとの対戦が出来る日ということで
ずっと楽しみにしていた
上手くいかない事もあるだろうが
現時点でどれくらいやれるのか
チャレンジあるのみ!
2グループに分かれての活動だったが
どちらも慣れない40分ゲームに苦戦
暑さもあり流石にヘロヘロだったな笑
公式戦も40分ゲームを1日2試合となるので、、、
走り切れるようになりましょう!!
「あっ、こういう形はこの学年の強みだな」とポジティブな発見もあり
「おっ、こうなったらチームとして機能しなくなるんだな」という課題も見つかり
これから迎える夏の強化に向けて
アイディアをたくさん持ち帰ってきた
まだまだツッコミどころも多い5年生
しっかり挑めば良い試合をしてくれるんだが
矢印がどこそこ向き始めると、、、
これから修行だな
昼からはブリリアントの選手も合流し
ソレッソ熊本とTRM、ドリブルのイベントに参加
いつもと違う環境に新たな刺激もあったようで
これからもっと頑張るキッカケになってくれたらと思う
【続ける事が大切】という話があったと思うが
成長の為にコツコツと頑張る選手になってもらいたい
来シーズンも色んなイベントに参加してみようと思う
ご参加頂いた皆さん
ご協力ありがとうございました!









