今日はu13リーグ第3節
リーグ戦3試合の中では1番タフなゲームになり終始緊張感があったが結果は3-1で勝利
途中から蹴り合いに応じてしまい自分たちからボールを手放す回数が増えてしまったのは改善しないといけないな
相手を剥がす能力もとても重要だが、それだけになると苦しい場面が増えてくる
叩く判断、持つ判断、運ぶ判断などなど
いくつ自分が判断を持てているか映像を見たりして振り返ってみて欲しい
失点の場面は判定に対して全員フリーズしてしまったのが引き金に
その次のプレーが軽くなりカウンターを貰ってしまった
クリーンシートで締めれる試合だったのにこの結果になったのはシンプルに悔しいし
もっと自分からコーチングで人を動かさなきゃいけない場面だったと悔いているが、次の課題として取り組みたいと思う
一つひとつのプレーの勝敗にこだわる部分や闘う姿勢、走りきる部分は全体的に出来ていたと思うので
これを基準にして練習でもバチバチやってどんどん高め合っていきたい









