今日は、クラブユースの前日練習
鹿児島で最終調整
様々な確認事項の共有と
良い感覚で試合へ向かってもらう為の時間
総じて、良かったと思う
まずは、試合開始のホイッスルが鳴る瞬間まで
最高の準備をすること
その後は、しっかり発揮すること
明日は暑くなるし、苦しい時間もあるかも知れないけど
今の選手達の状態なら
発揮すれば、必ず上回れる。
明日もYouTube配信があるみたいです。
https://www.youtube.com/live/uSiYsX2nzlQ?si=hZBKOJKOPybZhnz3
選手、スタッフ、応援に来てくれる人達
全員で雰囲気を作り
"みんなで掴みたい"‼️
熱く、相手ゴール前は冷静に、、笑
タフに戦いたい!
どんな試合になっても
何がなんでも
しがみついてでも
全国、獲り切るぞ🔥









