いよいよ明日は学童最終日
雨雨雨
だった今週も、時間短縮はあったものの人工芝ということもあり、練習を十分やることができて何より
あとは、本番で発揮するのみだね
私は、私の役割をしっかりと全うしよう
笑顔で大会を終われますように^ ^
今日の練習終了後に
「ひでコーチ!」って声かけてきた若者がいて
えっ!
ってなって

井野ランチャーこと、井野ゆうせい
先日、せいじさんとちょうど、ゆうせいの話になったので
これはもしや幻かと笑
何年前かな?
今の大学1年生にあたる年代で、この学年は4.5年と2年間担当した学年
ゆうせいとそこ10分くらいだったけど、近況報告から、当時のネタ・ネタ・ネタが満載で笑
力がある学年だったかと言えば、そうではないけど
なんか、「あの頃はまだまだ私も若かったな、、」と
ただ感情ぶつけてた反省もあるし、子ども達を伸ばしきれてなかったと申し訳なく思う
けど、当時は当時で、この子達を勝たせたい・成長させたいとガムシャラだった
まあ、ネタが豊富すぎて
「なんで勝手に蹴るねん」が入ったアビスパカップ決勝FK
責任感じて俺も一緒に宿まで走ったNBカップ
悔し涙の新人準優勝
学童決勝前のバスケ事件
はい、あげればキリがないです笑
けど、反省から学ことも多かったのも確か
ゆうせいと、懐かしいと笑い話しが続いたけど
東福岡高校の3年間は思い描いてたこととは逆で、悔しさが多く残った3年間だったみたいで
もちろん、その矢印は自分に向けてたし
ただ、やり切れてないって煮えたぎってもいた
自分の目標に向けて、現在奮闘中とのこと
うまくいかない事の方が多いのが人生
やり続けるしかないな
井野ランチャー炸裂できるよう、今を必死にブレずに頑張れ!









