今日の朝は、日本代表戦
せいじさんと同じ感想の試合だった。笑
狙いは分かるので、何とも言えないが💦
良い部分も良くないと思われる部分も
自分達の試合と共通する部分が見えて良かった!
夕方はキッズの練習
雨はそんなに降らず、まずまず良い環境で出来た。
最初の基礎練習からゲームまで
みっちりボールを触り
選手達は集中して取り組んでいたと思う
相変わらず、最後ゲームは激戦である。笑
幼稚園生のトウヤ、ケイタも積極的
可愛すぎて、"求める"ことがまだ難しい😅
来週も楽しみだ‼️
夜はジュニアユース
しっかりと負荷をかけた練習ができるのは
今日が最後
相手の対策を入れながら、
こちらもみっちりボールを触り、良い練習だったと思う
日曜日の全国大会の代表決定戦は
その先の経験を考えれば
一旦、そこまでの全てをかける価値があると思う
自分達の積み上げを疑う事はないけど
相手は、前線、中盤、ディフェンス
全てのポジションにタレントが居るし
とても難しい試合になるのは間違いない。
本当に強い相手だ。
明日、最後の練習まで最高の準備をしたい🔥









